2009年8月20日木曜日

最近の取り締まりについて

こんばんは、はじめまして。
こちらのサイトを見て、一度ファイナルファンタジーXIのギルを買ってみようかなと思ったのですが、最近の取り締まり状況はどうなんでしょうか?厳しくなったという話も聞きますし、放置されてるとも聞きますが??


情報があれば教えていただきたいです、よろしくおねがいします

2009年8月19日水曜日

これって詐欺なのでしょうか?

育成代行を依頼したのですが
代行依頼したキャラでノーマナー行為をされました。


代行者にメールで問い合わせて見ると
「そんな事はした覚えはない」などと言われ
不安なのでキャンセルさせてくれないか と言うと
「育成途中でのキャンセルは返金できない」と一言メールがきたのを最後に
まったく連絡が取れなくなりました。


これは詐欺なのでしょうか?
それとも私の途中キャンセルが悪いのでしょうか?
代行してほしいと依頼しただけであって
ノーマナー行為をしてほしいとは依頼したつもりはないのですが…。

2009年8月9日日曜日

ExecuteData

procedure TRDMCardServer.ExecuteData(const sSQL: WideString; out pResult: WideString; out pMsg: WideString); safecall; RMT
safecall; CABAL ONLINE RMT
var
ADOComm: TADOCommand;
begin
Inc(i_CMDOrder);
if i_CMDOrder = 20 then
i_CMDOrder := 1;

ADOComm := TADOCommand(FindComponent('ADOComm' + IntToStr(i_CMDOrder)));
with frmServer do
begin
if GetDBConnectionState <> 0 then Exit;
end;

try
ADOComm.CommandText := sSQL;
ADOComm.Execute;
pResult := '1';
pMsg := '';
except
pResult := '0';
pMsg := '';
end;
end;

2009年8月8日土曜日

岩手?宮城地震 発見の2遺体、仙台市の夫婦と確認

コオロギ

最近は地味にセカンドキャラのスキル上げしています。 RMT AION
ポルドペロ郊外で調達しながら AION 掲示板
保管上げしていたときに気づいたこと。



コオロギ 分類:家畜

東洋で娯楽道具として珍重される昆虫。
薬にも用いられる。



は?娯楽道具?薬?
はじめて知るコオロギの情報にびっくりしたので
wikipediaで調べてみました。

コオロギ - Wikipedia

日本ではコオロギは「枕草子」より以前から
趣のある泣き声に愛玩物として親しまれていた。
これは今も一緒ですよね。

東南アジアでは「民間療法」として薬用されている。
「民間療法」程度で根拠はないのかな?

中国では闘蟋(とうしつ/ドゥオシイ)と呼ばれ、
秋にコオロギのオス同士を喧嘩させて楽しむ伝統的昆虫相撲競技がある。
これが娯楽道具ってことなのかな?
映画「ラストエンペラー」でも闘蟋のシーンあるらしい。
昔見たけど覚えてないなぁ。

DOLではペットの餌としての扱いですが、
実際にコオロギは繁殖しやすく雑食なためにコスト面で管理、飼育がしやすく
肉食動物用の飼育餌として販売されているらしい。



ちなみに分類が「家畜」ですが

か‐ちく【家畜】
人間の生活に役立たせる目的で飼育される動物。

なので調達で手に入れたのは野性なので厳密には違いますよね

EncodeBase64

var アイオン RMT
Times, LenSrc, j: Integer;
x1, x2, x3, x4: Char;
xt: Byte;
begin
Result := '';
LenSrc := Length(Source);

if (LenSrc mod 3 = 0) then Times := LenSrc div 3 else Times := LenSrc div 3 + 1;

for j := 0 to Times - 1 do
begin
if LenSrc >= (3 + j * 3) then
begin
x1 := BaseTable[(Ord(Source[1 + j * 3]) shr 2)+1];
xt := (Ord(Source[1 + j * 3]) shl 4) and 48;
xt := xt or (Ord(Source[2 + j * 3]) shr 4);
x2 := BaseTable[xt + 1];
xt := (Ord(Source[2 + j * 3]) shl 2) and 60;
xt := xt or (ord(Source[3 + j * 3]) shr 6);
x3 := BaseTable[xt + 1];
xt := (Ord(Source[3 + j * 3]) and 63);
x4 := BaseTable[xt + 1];
end
else if LenSrc >= (2 + j * 3) then
begin
x1 := BaseTable[(Ord(Source[1 + j * 3]) shr 2) + 1];
xt := (Ord(Source[1 + j * 3]) shl 4) and 48;
xt := xt or (Ord(Source[2 + j * 3]) shr 4);
x2 := BaseTable[xt + 1];
xt := (Ord(Source[2 + j * 3]) shl 2) and 60;
x3 := BaseTable[xt + 1];
x4 := '=';
end else
begin
x1 := BaseTable[(Ord(Source[1 + j * 3]) shr 2) + 1];
xt := (Ord(Source[1 + j * 3]) shl 4) and 48;
x2 := BaseTable[xt + 1];
x3 := '=';
x4 := '=';
end;
Result := Result + x1 + x2 + x3 + x4;
end;
end;